ミッション

ぷれいすは支援者の想いを繋いで、障がいを持った方の家族にとって地域に足りないモノやあったら良いモノ、欲しいモノをデザインする団体です。
私達と一緒に湘南エリアの「笑顔」をデザインしませんか?
Welfaretrade Shop & Garally / 障害児者と支援者、障害児者の家族のためのコミュニティサロン
障がいを持った方も気軽に運動できるスポーツクラブ / バリアフリーリフォーム・福祉用具を利用した快適な生活のプランニング

2012年3月16日金曜日

3/18(日)きょうだいのためのyoga&discussion

一緒に活動をしている「śūnyaशून्य」さんのイベント紹介です!
http://mihoyoga.blogspot.com/

【日時】

3/18(日) 10:00~12:30

【場所】
庄和地区公民館 正風館 2階集会室
春日部市大衾307-1
【内容】

ヨガクラス→きょうだい同士のディスカッション。
自分自身と兄弟の関係性、それによって自身が受けた影響、悩みや不安等をざっくばらんに話しましょう。
【参加費】無料


障がい者・児を兄弟姉妹に持つ人々を、”きょうだい”と表します。
同じ立場でないとなかなか解り合えない様々な悩みや不安。。。
そんなきょうだいのためのyogaとディスカッションを、MIHOさんの地元春日部で行います。
お知り合いで”きょうだい”が居たら、ぜひお知らせしてみてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿