ミッション

ぷれいすは支援者の想いを繋いで、障がいを持った方の家族にとって地域に足りないモノやあったら良いモノ、欲しいモノをデザインする団体です。
私達と一緒に湘南エリアの「笑顔」をデザインしませんか?
Welfaretrade Shop & Garally / 障害児者と支援者、障害児者の家族のためのコミュニティサロン
障がいを持った方も気軽に運動できるスポーツクラブ / バリアフリーリフォーム・福祉用具を利用した快適な生活のプランニング

2012年1月31日火曜日

「VOLUNTEERS」

明日はNPOcafe http://npocafe.f-npon.jp/ へ「VOLUNTEERS-ボランティアーズ」
2012 春号に掲載してもらうための記事を提出しにいきます。


「VOLUNTEERS-ボランティアーズ」というのは「ボランティアしたい」を応援する
フリーマガジンです。湘南エリアのボランティア情報が満載!
ぷれいすの活動も前号から載せさせていただいており、次号も是非掲載していただきたいのです!


詳細はコチラ → http://npocafe.f-npon.jp/volunteers/





あと、チラシの配架をお願いします。
このサービスは藤沢市内の市民センターや公民館へチラシを配ってくれるというサービス。
市内16カ所の施設に無料で配ってくれます。
表はこんな感じ↓

 








裏面は
こんなの→























いや〜、助かりますねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿